人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気のむくままに

着物を着ます 写真を撮ります 花を愛でます 馬に乗ります


by momococamera

たまにはゆっくり空を眺めようよ


たまにはゆっくり空を眺めようよ_e0398413_15052814.jpg

夏休みの始まりにこんなサンセットが見られたらもうそれで最高!

薄明光線が上に広がることもあるんだ?なんてはじめて知りました。

太陽が沈む対岸は西表島。

お待たせ~と家族とともに居酒屋へ向かう道すがら

もっともっと空も海も赤く染まって、思わず叫ぶ

「もうちょっとゆっくり歩いてよ~!」

でも、だんなさんの頭の中はマグロの桶盛りのことでいっぱい(笑)

たまにはゆっくり空を眺めようよ_e0398413_15060116.jpg


たとえ、カメラ持ってなくてもさ~

たまにはこんな夕焼けゆっくり見ようよ~

石垣島サウスゲートブリッジ


by momococamera | 2019-10-20 17:23 | つれづれ